ブログ

2020.01.21

JAMピラティスはここが強い!

こんにちは! いつも笑顔でアメとムチ!

寒さに負けず、あったか鬼スマイル(笑)でレッスン中のMIYAKOです。

今日はJAMピラティスの強みをお伝えしたいと思います!!

それは・・・

ムラケンはりきゅう整骨院と連携!

【こんな場合に特にオススメ!!】

●怪我をしたことがある

●病後の体力低下が心配だ

●怪我は治ったけれど、以前より動きにくい

ムラケンはりきゅう整骨院と連携。治療チームとトレーナーチームはお客様の情報を共有。
痛みや動きにくさの原因を見極め、現在のからだの状態に合せたピラティスやトレーニングを安心して取り組んで頂けます。

ムラケンはりきゅう整骨院のホームページはこちら

各種フィットネスメニューと併用!

【ピラティス&マシントレーニングも可能】

●どの程度の運動から始めたら良いか不安

●ダイエットという目標がある

●スポーツのパフォーマンスをアップしたい

ピラティス専用マシン各種フィットネスマシンをそろえているので、お互いのメリットを活かしながら身体を整えていくことが可能。

インナーマッスルもアウターマッスルもバランス良くトレーニングすることで、より素敵にダイエット&ボディメイク♪
アスリートの体幹トレーニングも効率Up!

スタッフ全員があなたをサポート!

【完全パーソナル!でも、一人じゃない!!】

●いままで長続きしなかった

●食事指導も受けられる?

●健康的な身体づくりがしたい

JAMでは1対1の完全パーソナルでピラティスに取り組みます。専属トレーナーが担当しますが、スタッフ全員がお客様のトレーナーです。Oneチームで、お客様の目的に合せ、様々なアプローチ方法をピラティスレッスンの中に取り入れています。

例えばピラティスで柔軟性や筋力バランスを整えてから、ダンベルやバーベルなどを使ったトレーニングにステップアップしていくこともできます!

体験・ご入会に関するお問い合わせなどは、お電話でもメールでも受付しております。

フリーダイヤル 
0800-200-5820
メールはこちら 

見学・体験申込みをクリック↑