ブログ

2020.01.10

世間っていうのはせまいもので…

こんにちは!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!

どうも!Mr.ポジティブS H I N T Aです!

年末はインフルエンザになってしまい、予約の変更をして頂きたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。

皆さんは僕に、笑いながら「大丈夫でした!?」と心配してくださって感激しました。

僕は本当に良い会員さんに恵まれているなと実感しております

本年も、皆様の力になれるよう一生懸命頑張ります! 押忍!!

 

 

さて今回は、新年一発目の会員紹介をしていきます!

 

三島市 30代 女性 Kさん

 

Kさんはたまたま、僕の甥っ子が幼稚園の時の担任の先生でした。

もちろん、僕とKさんはお互いのことを知るはずもないのですが、僕のことをちょっと話しただけで

「もしかして、そうちゃんのお父さんのご家族の方ですか?」

と言われたときは凄くびっくりしたのを覚えています。

甥っ子が卒園してから2年ほど経ちますが、しっかり覚えていてくれたのだなと嬉しく思いました。

しかも甥っ子の誕生日の時に、可愛くラッピングしたメッセージ付きお菓子After写真に注目)

も頂いてしまって「なんてあったかくて良い先生なんだ!」と思いました。

 

そんなKさんは、元々他のジムに通っていたそうですが、

・マシンの使い方がわからない

1人だと自分に甘くなってしまう

・自分がやっているのが正解なのかもわからない

 

ということもあり、J A Mへの入会を決めてくださいました。

 

Kさんはバレーボールを小学生の時から継続しており、運動習慣の方は問題なさそうだったので

食事の方をアドバイスしていくと、少しずつ確実に体重が落ちてきました。

バレーの大会前に膝を痛めるという事件もありましたが、なんとか乗り越えて頑張りました。

2ヶ月後、誰が見てもわかるくらい痩せてきました。

ご本人も大満足で、アンケートをお願いすると

 

他のジムにも行ったりしたけど全く痩せられなかった私が、思っていた以上の結果を出せて

大満足です!これも的確なトレーニングやアドバイスのおかげです!

ジム内に貼ってある貼り紙の通りに食事を改善したり、レシピを試したり皆さんのお陰です。

とても良い雰囲気に支えられた2ヶ月でした。来て良かったです。

とお声を頂きました。

 

Kさんの結果↓↓

 

体  重:-9.1kg

体脂肪量:-5.4kg

腹  囲:-4cm

 

Kさんは2ヶ月コース終了後も、パーソナル回数券にて継続されています。

現在も凄く良いペースで痩せてきています。

 

後日、甥っ子に「K先生、もうすぐ誕生日だからお返し渡したら?」と言ったら

手紙を書いて持ってきました。(ほっこり)

Kさんに渡したら「可愛い!」と喜んでくれました。

 

このようにJ A Mではお客様により近い場所から寄り添い、サポートすることができます。

Kさんのように、別のジムに通っていてどうしたらいいか分からないという悩みを抱えているあなた!

ぜひJAMで一緒にトレーニングしていきましょう!

体づくりでも、ダイエットでもなんでもお任せください!

体験のお申し込みはコチラから!

0800-200-5820