ブログ

2019.11.20

笑ってしまうほどきついトレーニングに耐えた暁には

こんにちは!Mr.ポジティブS H I N T Aです!


今日は久しぶりに会員さんの紹介をしていきますよー!

 

沼津市 山田 様  ※ご本人の許可を得て名前出し、顔出しして掲載しております。


「○○○ッ○みたいに痩せますか?」そう言って僕を信じて入会してくださいました。

 

山田さんはラグビー経験者なんですけど、日本V Sアイルランド戦で日本が勝利した時に

僕はこう言ったんです。「良かったですね!奇跡が起きましたね!!」

それに対し、山田さんは「奇跡なんかじゃありませんよ、実力ですよ。」と言ったんです。

僕はこの一言が心に深く刻まれたのをよく覚えています。

なんて熱い漢(おとこ)なんだ!!

 

というところから、決して楽だったとは言えない、思わず笑いが出てしまうほどの

トレーニングを続けてきました。

腹筋を痛めたこともあったし、なかなか思うように体重が落ちない時もありました。

だけど、山田さんはずっと光ってたんです!

自分がこれからどんな体になっていくんだろう!と毎回ウキウキしていました。

トレーニング中にも、決してネガティブなことは言いません。

きつい時ほど、笑いながら「最高!」と言ってくれて僕も楽しくパーソナルを行うことが

できました。

 

こうして、2ヶ月コース最終日。


気になる結果は、体重-3.3kg

                  筋量+1kg

       体脂肪量-5.2kg

                  体脂肪率-5.9%

 

体重に対しての体脂肪の落ち方がすごい!!

元々骨格も良く筋肉質だったので、筋肉は減らさずに体脂肪だけ削ぎ落として…

と思っていましたが1kgも増量しちゃいました!

Before Afterでもわかるようにお腹の凹凸も出ました〜(拍手)

僕的には背中の変化も見て欲しいです!めちゃめちゃ綺麗でシャープになったでしょ?

聞くところによると、家でも意識してトレーニングしていたし、週末にはロードバイクで

80100km走るんだとか!?

やはり目標を持ってる方は努力が違いますね!

かっこ良すぎる!


フロアマネージャーのY U K Oも毎回目がハートになってます(笑)

むしろご本人に言ってます。「かっこいい…もう本当にかっこいい♡」って(笑)

 

そんな男らしくて、筋トレを始めて、よりカッコよくなった山田さんですが

2ヶ月コース後もパーソナル回数券にて継続されています。

現在はもっとレベルアップしてますよ!腹筋なんてチョコモナカジャンボみたいに割れてます!

 

皆さんも、Nさんの様に目標を持って「かっこいい男性・女性」になってみませんか?

楽しく!そして厳しく!一緒にトレーニングしていきましょう!

 

今回のポイントは「これから自分がどんな体になっていくんだろう!」という「ウキウキ」だと思います。

 

「正しいことは続かない。楽しいからこそ続けることができるのだ!」

 

以上!

 

P S:タイトルが最近再結成したW A N D Sを匂わす感じがちょっと気に入ってます(笑)