ブログ

2019.11.12

不安を安心に変えるピラティス

 こんにちは! ピラティストレーナー&健康運動指導士MIYAKOです!

Body Studio JAMムラケンはりきゅう整骨院と連携している施設です。

腰痛の他、肩こり膝の痛みなどに悩む患者様の中には、JAMにご入会する方が増えています。
実施したメニューやお身体の状態は、整骨院と情報共有し、ご利用になる方々の「不安」「安心」に変え、「痛みの出ない身体づくり」を目指しています。

先日は、股関節の手術で体力低下、医療施設でのリハビリ後、日常生活動作に不安を抱えていらっしゃる方が、沼津市から「ピラティス」のパーソナルレッスン体験にいらっしゃいました。

ピラティスがリハビリにも活用されているメソッドということもご存じでしたが(過去の記事もご参照ください→「ピラティスってなんですか?」

実際に体験された感想は

「安心して、受けることができました!」

その一言でした。

私は、この一言をものすごく、深く受け止めました・・・

きっと、大きな「不安」の中、ここを選んで来てくれたんだ!
今感じてくださった「安心」をもっと大きな「安心」にして、元気で楽しく笑顔あふれる毎日にしていただきたい!

担当するトレーナーの私だけで無く、施設スタッフ全員が「笑顔」と「健康」と「幸せ」のお手伝いをしていきます。

痛みや健康上の不安のある方も、ご安心ください。

まずは、体験をお気軽に♪ 駿東郡清水町・沼津・三島・函南町・静岡県東部で「健康」になるならBody Studio JAM!

見学・体験はこちらから←お申し込みいただけます(^^)/