ブログ

2019.11.05

ピラティスは「力」になる

こんにちは! いつも笑顔で飴と鞭! ピラティストレーナー&健康運動指導士MIYAKOです!

先日、ピラティスのセッションを受けてきました。
自己トレーニングの他、2~3ヵ月に1度は師匠である先生にセッションをお願いしています。
先生は日本だけでなく海外での指導者養成など、お忙しい方なのですが、毎回丁寧に、厳しい中にも思いやり溢れる指導をしてくれます。

ピラティスだけでなく、フィットネスに関する知見も広く、「健康づくり」「心身の鍛錬」についても教えてくれます。

そして、指導者である私も、生徒になってトレーニングをして、セッションを受けることで、お客様の身体の事や気持ちについても気付きがあります。

私も師匠の様な、指導者を目指し努力を続けていきます!!

筋力や柔軟性、コントロールがともなわず、最初は難しいと感じたエクササイズも繰り返し続けることで、徐々に自分の物になります。

確実に自分の力になります!!

体力づくり、ダイエットも同じだと思います。

決めたら、コツコツやる。

あなたもピラティスで「自分の力」を付けていきましょう!!

それは自信につながります(^-^)

私やJAMのスタッフが総出で、お手伝いします!!

駿東郡清水町でピラティス♪
三島・沼津・函南町など静岡県東部でピラティス♪
身体を動かす楽しさを実感♪

体験・ご入会に関するお問い合わせなどは、お電話でもメールでも受付しております。
フリーダイヤル 
0800-200-5820
メールはこちら 
見学・体験申込みをクリック↑

機能的で美しく動きやすい身体づくり健康美Bodyを目指すあなたを応援します!