ブログ

2019.04.26

カラダ・カタイ・ヒトのためのピラティス、やります。

こんにちは~!!

ピラティストレーナー&健康運動指導士MIYAKOです♪

もうすぐ、JAMも1年・・・ピラティスの良さを知っていただく機会も増えてきて、嬉しい毎日です。
それでも、まだまだこんなお声を頂くことがあります。

「 ピラティスってヨガみたいヤツでしょ?」

「からだがカタイとキツいんでしょ?」

「普段何もやってないから・・・ムリな気がする」

そんな人にこそ、是非!是非!!体験していただきたい!!!ピラティスの効果

 

頑張りすぎの筋肉に、蘇る血流を!

背すじが伸びて、-5歳!!

 

肩首ガッチガチさん、ゆるっとふんわりリセット法を知りたくありませんか?

 

身体の硬い人は、筋肉の緊張が強い状態で、頑張り過ぎているのかも。

 

まずは、からだがふわっ~とほぐれるピラティス

 羽の生えたような軽い、柔らかいカラダを目指しましょう!

日常の疲れをほぐしていきませんか?

とにかく、からだが硬いままでは、関節が充分動きませんので、エネルギー消費の効率も悪いです。

健康診断を控えている、ダイエットしたい、痩せてキレイになりたい、体重を落としたい・・・

色々なことを効率よく、結果を出したいですよね!

椅子に腰掛けてできるエクササイズご紹介していきますので

日常生活に取り入れやすいですよ

 

「カラダ・カタイ・ヒトのためのピラティス」

【5月】少人数マットクラスにてご予約受付中!

未会員さん、参加OK!参加費1回2000円 時間は10時または13時

※定員2名のため、キャンセル待ちも出ております。必ずお問い合わせ下さい。

7日(火)、10日(金)

●13日(月)、14日(火)、17日(金)

20日(月)、21日(火)、24日(金)

28日(火)、31日(金)

お申し込み・お問い合わせはお電話でもメールでも受付しております。
フリーダイヤル 0800-200-5820

メールはこちら 

先日は、お休みを利用して、お寺巡りをしてきましたー。お寺と神社でゆったりと過ごすのが大好きです。
神社や仏閣は結構「階段」が多いんですよね~ふくらはぎが軽い筋肉痛です(^^)/筋肉痛が起こると、嬉しくなります。
そんな私とご一緒に、ピラティス楽しみませんか?どうぞ、お気軽にご連絡下さーい♪