ブログ

2019.03.09

からだのお悩み解決はJAMで

こんにちは。ピラティストレーナー&健康運動指導士MIYAKOです(^^)/ 私はJAMでのレッスンの他、地域での運動指導にも従事していますが、以下のような気持ちで参加している方って意外といらっしゃるなあと感じています。

「痩せたいんだけどキツい運動、頑張れるかな・・・」

「身体が硬いので、運動が苦手なんだけど・・・大丈夫かな」

「何年も運動してないから、どのくらいできるのかわからないなあ・・・」

「健康のために、何をやったら良いのかわからない・・・」

そんな風に感じていたとしたら・・・・ご安心ください!JAMでは、あなたの目的と身体の状態、体力にぴったりの運動ができるようMENUを作ります。
どうしたら痩せられるのか、健康になれるのか、一人で悩まないでくださいね
JAMで解決しましょう
解決方法として、マシントレーニングを組み合わせたMENUの他、ピラティスがあります。
ピラティスは、リハビリが基になっている運動療法で、運動が思うようにできず、筋力や柔軟性が低下してしまった身体でも無理なく取り組める運動を徐々にレベルアップして行っていきます。
まずはピラティスで運動不足を解消し、体力をアップさせ、痩せやすい身体に整えると、無駄なくトレーニングの効果を上げることが可能です!
痩せるためには自分にとって少しきついと感じるトレーニングが、必要になってきます。
でも、自信がなくて悩んでいる方は、ピラティスをオススメします!
まずは動きやすい身体をつくり、痩せる身体→痩せて引き締まった身体になる準備ができます!
ピラティスは10回行うと、ピラティスを始める前の自分自身との違いに気がつくと言います。実際には1回で感じる方もいます。
20回行うと他人から「最近スリムになったね!!何してるの?」と、見た目の変化が目に見えて現れると言います。
30回では、全く別の自分に生まれ変わると。
是非、ピラティスのパーソナルトレーニングをご体験ください。
女性も男性も年齢を問わず取り組んでいただけます。現在20代から60代までの方が取り組んでいらっしゃいます!


また、提携しているムラケンはりきゅう整骨院では、身体の痛みや不快な症状に対する治療やトレーニング後のコンディショニング、定期的なボディメンテナンスを行っており、トレーニングでの怪我などの予防はもちろんのこと、スポーツや生活のパフォーマンスアップもお手伝いできます。
治療に来ていた患者様がJAMでトレーニングを始めて、元気に過ごしていらっしゃいます!
身体の不快感など不安な方はムラケンはりきゅう整骨院へこちら

お申し込み・お問い合わせはお電話でもメールでも受付しております。
フリーダイヤル 0800-200-5820
メールはこちら 

機能的で美しく動きやすい身体づくり、健康美Bodyを目指します!!