ブログ

2019.02.15

もう一度、生まれ変わる!チャンスです。

 こんにちは! 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。どんなときも、どんなときも♪笑顔を絶やさず飴と鞭!

最近、お客様に「一人じゃできないから、きつめに励ましてくれる人がいるといいね!(笑)」と言われかなり嬉しい、ピラティストレーナー&健康運動指導士MIYAKOです(^^)/

ピラティスと言えば「体幹トレーニング」というイメージが世間的にも知られているようです。

創始者のピラティス氏は全身のコントロールのために、体幹部「パワーハウス」と定義、その重要性を説いて指導していたと言われています。
「パワーハウス」を意識する第一歩として、「お腹周り」という表現が分かりやすいかな・・・とおもいます。「腹筋」「背筋」などですね!

レッスンの際には内蔵を支える姿勢を支えるコルセットのような役割のある筋肉をまずは意識して動きます。

「パワーハウス」安定した状態にすることで、日常の動作やスポーツのパフォーマンスにおいて「動きやすい!」という感覚が得られます。
定期的な実践で結果的に痩せたり、腰痛肩こりなどが起こりにくくなるという効果も期待できます。


現在JAMでは、未会員の方もご参加可能少人数レッスンを開催しています。

「お腹周り集中!ピラティス」

仰向けから始まり、徐々に立ち上がるようデザインしたプログラムは、生まれたての赤ちゃんが歩き始めるまでの成長過程のように・・・
もう一度あなたの身体が生まれ変わることになるかもしれません!!
日程はこちらです!
(先着順の受付となりますので、お電話などでお問い合わせの上、ご予約をお願い致します。)

①18日(月)13:00(残1名)
②19日(火)13:00(残1名)
③22日(金)10:00
④22日(金)13:00(キャンセル待ち)
⑤25日(月)10:00&13:00
⑥26日(火)10:00
⑦26日(火)13:00(残1名)
都度払いの参加費2000円(税込み)です。
●お申し込み・お問い合わせはお電話でもメールでも受付しております。
フリーダイヤル 0800-200-5820
メールは   こちら 


機能的で美しく動きやすい身体づくり健康美Bodyを目指します!!  
ご参加お待ち致しております。