ブログ

2019.01.16

美ボディは、愛とやさしさで・・・

 こんにちは! やさしくされると嬉しい(誰だってそう!)・・・やさしさに敏感な、健康運動指導士&ピラティストレーナーMIYAKOです!

「お気に入りのスカートをはけるようになりたい!」と、産後ピラティス頑張っていたNさんの後日談です。

9月後半から始まったパーソナルピラティス。

12月初旬には、「スカート、履けるようになりました!という報告を受けました。
2ヶ月間で、写真のとおり見事に大変身していたのですが、開始当初の目標をクリアしました!
お気に入りスカートっでおしゃれをして、ご家族でイルミネーションを観に出かけたそうです!!
2ヶ月コースが終了してからは、月2回ペースでパーソナルピラティスを続けています。
Nさんは3人目のお子様を出産後2ヶ月目からスタート、2ヶ月でスッキリとした美ボディに。
姿勢改善や妊娠・出産で弱り切っていた腹筋骨盤周囲の筋肉のエクササイズを中心に、ピラティスマシントレーニングしていきました。

よくよく聞いたら・・・
お気に入りのスカートはNさんの旦那様が、お気に入りのスカート
Sさんによく似合っていて、その姿が大好きなんですって!
なので、スカートがスッキリはけるようになったことを、誰よりも喜んでくれたのが旦那様でした。
頑張るNさんを、1番応援してくれていました。
奥様へのプレゼントとして、産後ママ集中シェイプコース』を選んで下さったのも旦那様!
それに応えるべく、家事と育児をこなしながら頑張ってきたNさん・・・
お二人の「思いやり」「やさしさ」そして「愛」

なんて、素晴らしいんでしょう・・・涙腺のゆるゆるな私は、涙をこらえるのに必死でした!!

ピラティスがお役に立ったことはとても嬉しいですが、Nさんが笑顔になって、家族みんなハッピーになることが、とても嬉しいです!!
そして、現在のNさん(2019年1月現在)

美ボディになること・・・
自分の為だけど、愛する人の為にもなる。

美ボディ「愛とやさしさ」で、できている・・・


そんな風に思ったエピソードです。
ピラティスで「愛とやさしさ」にあふれた、美ボディを作りませんか?

私と一緒に、作りましょう!!
お申し込み・お問い合わせはお電話でもメールでも受付しております。

まずは身体の状態から、育児が楽になる身体の使い方や必要な運動をご一緒に見つけましょう

『産後ピラティス体験』とお申し付け下さい。

チャイルドマインダーが大切なお子様をお預かり致します。お気軽にご相談下さい。
フリーダイヤル 0800-200-5820
ピラティスリフォーマー2
リフォーマー2