ブログ

2018.11.20

余裕で動ける!!自分に

 先日、骨盤シェイプ&ピラティスコースを終了したMさん・・・コースを終了した際、こんな感想を下さいました!

 運動とは今まで無縁だったので、続けられるか不安でしたが楽しく通うことができました。


腰痛もなくなり、仕事復帰も疲れることなく帰宅後も余裕で動ける自分にびっくりです!!


(一人目の復帰はクタクタだったのに・・・)


本当に
JAMに出会えて良かったです。ありがとうございました。



JAMに来たときは、腰痛や右の肩甲骨周辺にもたまに痛みを訴えていたんです・・・

赤ちゃんの抱っこって、お母さんのからだにはとても負担になりますよね。


ボディメンテナンスで、痛みはほぼ改善していましたので、その後は痛みに悩まされることのない身体づくりができました。

あん摩マッサージ師の資格を持つトレーナーが担当し、痛みの原因となる部分のメンテナンスを行います。からだを見て、施術結果を共有し、トレーニング内容を調整します)


日常生活を快適に過ごせる身体づくり大切になってくるんですね!


ご本人も意識して過ごし、頑張った成果です!  お手伝いができて、本当に良かったと思います。

そして、Mさんの目標だったウエストのシェイプアップの結果は・・・

 

【結果】

ウエスト82.0㎝ ⇒ 最終日73.0㎝  9

Mさんの次の目標は・・・「七五三で和服を着るので、スッキリぴしっと着こなしたい!です。

姿勢もかなり良くなってきました。

更にフリーウエイトやトレーニングマシンもこなしていくことになりましたので、新たな目標に向けてトレーナー、スタッフ一同で応援していきます!

ピラティスレッスンマシントレーニング
も取り組めるのはJAM

JAMではパーソナルレッスン体験お気軽なグループレッスンも開催中です!

JAMは今日も本気です!!

 

お申し込み・お問い合わせはお電話でもメールでも受付しております。

フリーダイヤル 0120-200-5820       メールはこちら!

目指せ!健康美BODY!

12月JAMピラティスチラシ グループweb用