ブログ

2018.08.31

Aさんとの半年間

こんにちは!Mrポジティブ斉藤です!!

 

今回はAさんの話をさせて頂きます。

Aさんは2月からダイエットを始め、あっという間に半年が経ちました。

最初は食事もおかしも控えるのが大変だったことでしょう。運動も朝起き
ウォーキングに出かけるのも辛かったでしょう。

それでもAさんは「痩せるために必要なこと」をくじけず続けてくれました。

食事の量も、朝起きてからのウォーキングもようやく慣れてきた頃。
すっごく頑張っていたのに来てしまうんですね…停滞期

 

チートデイならぬ「食べて良い日」は定期的に作っていたのに体重変化はピタリと止まってしまったのです。Aさんのモチベーションはだだ下がり。

 

どうにかできないものかと思いましたが僕は「今は耐える時です!」と 
ただただ励まし、応援する事しかできないでいました。

それにAさんも必死でついてきてくれました。

 

体重が落ちなくなって3ヵ月。

 

「あれ…ちょっと落ちてきたかな?」

そして5日後…

 

「また落ちてる!!!」

さらに5日後

 

「また落ちてる~~~!!!!」

 

体重が減少する度に「嬉しい報告があります!」と来てくれます。    余程嬉しいのでしょう^^
僕も一緒に喜びます。

 停滞期を抜け出したAさんはそこからみるみる内に痩せていきます。

なんか調子が良すぎるので「しっかりご飯食べてますか?」
と聞いてみました。

すると「しっかり食べているのにどんどん体重がおちていきます!!」
と元気なお返事がきました。この言葉には僕も一安心。

 

現在まででなんと合計-13.1kg!!

これだけ落としてもAさんの最終目標は達成されません。
モチベーションもまだまだ下がりません。

 

「Aさんこれからも一緒に頑張っていきましょうね!」

 

Aさんのダイエット生活、半年が経つ頃…

こうして2人の友情は、より深く刻まれることとなる。

 

……。

 

あれ? 違う違うw

僕とAさんの友情のことを言いたかったわけじゃありませんw

 

と!に!か!く!

 

JAMではこの様に1人1人に対し全力でサポートしていきます。

お体と共に心もサポートするので苦しいことも一緒に乗り越えられます。

 

いいですか皆さん!!ダイエットは1人では長続きしません。

嬉しいことも苦しいことも「隣で共感してくれる人」がいることで目標達成に大きく近づくのです!!

 

ダイエットしようか迷っている方、1人では続けられないという方はぜひ
JAMへお越しください。

一緒に頑張りましょう!!

みて下さいよ、この笑顔…。(JAMタオルだったら完璧だった…w)
僕にとってこれがトレーナーとしてのやりがいであり力となります。

これからも頑張ります(泣)(T ^ T)

レッサーパンダタオルかわいいな!!!!!(ツッコミ)

あつし