ブログ

2018.08.08

嬉しい話を聞きました!!

こんにちは!暑い夏、真夏の太陽、そして…カブトムシ~!!(哀川翔じゃないよw)

僕は昔からカブトムシが大嫌いです。でも夏なので誰かが採ってくるんですよね。
いつの間にか家にヒラタクワガタが2匹いましたし。知り合いから頂いたようで…

 あ、前置きが長いですね。 あ、前置きが長いといえば銀魂ですね。ちっともオープニングに行かないし、
物や人の絵が動かない画像の状態でキャラが喋って10分過ぎていたりしますし。
あ、銀魂といえば実写映画の新作が始まりますね。前作は本当にアニメ本来の騒がしさが上手に作られていて楽しめました。
(わからない方すみませんw)

 

はい、前置きが長いMrポジティブSHINTAです!

今回は会員さんのお話をさせて頂きます。

 三島市からお越しの40代女性 Mさん
トレーニングを始めて約2カ月。 今年成人になる娘さんと一緒に買い物に出かけた時の話です。
20歳の若さで階段を上がるだけでも「ヒーヒー」言っているその横を、Mさんは「スタスタ」駆け上がったそうです!
今まではそんなこと考えられなかったし、『娘より先にスタスタ階段が上れるなんて!』と、トレーニングの効果を実感し嬉しかったそうです。

 Inbody測定(体組成計)の結果を見ても効果がはっきりわかります!
1ヵ月目で、体脂肪量が1.5kgも減少しました!(凄い!!)

 Mさんは、しゃぎりを地域の子供たちに教えていてお祭りに参加するため日々練習をしています。

もともと膝痛をもっていて、練習中に更に痛め整骨院に治療にいらっしゃったこともあります。

そんな情熱的なパッションMさんはご夫婦でトレーニングに来ており、
いつも気さくに話してくださってとても仲の良いご夫婦です。

今回は、僕がトレーナーとして、とても嬉しかった話をさせて頂きました。
僕にとってこの様なことがやりがいを感じる瞬間です。
皆さんにも「筋トレやって良かった!」と思って頂けるように全力でサポートさせて頂きます。

これからも健康的に楽しくトレーニングしていきましょうね!!


体力アップ、パフォーマンスアップ、ダイエットに力をいれているBody Studio JAMにぜひお越しください!