ブログ

2018.07.11

Hさんフィットネススター フィットネスモデル部門初出場!!!

 

こんにちは!!W杯は残念な結果となってしまい観てるこちらも悔しい思いをしました。

日本戦のたびに起きてようと試みたが国歌斉唱で限界がきてしまい朝起きて結果を確認する事になる

MrポジティブSHINTAです!!

 

さて、今回は以前に紹介させて頂いた僕の後輩のHさんのお話をさせて頂きます。

5/25日のHさん紹介ブログでは 

7/1のフィットネススターのフィットネスモデル部門

に出場します!! 

というところまでお話させて頂きましたので

今回はその報告を!!!

 と、その前にHさんにいくつか質問してみました。

 

Q1 大会に向けてどういう気持ちでトレーニングを行いましたか?

A.初出場ということもありトレーニングきついんだろうな…心が折れないか心配だな…

 と思っていたけど周りの方が一緒にトレーニングしてくれたり、

 県外に遠征トレーニングなど楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

 思い出たくさんです

 

Q2 一番苦しかったことは?

A.水抜きです。食事や水分もギリギリのところで調整しなくてはいけなかったということもあり

 栄養不足で大会前日に熱を出してしまいました。でも水分を取るわけにもいかず

 逆に水抜きをしなくてはいけないので前日と当日逃げたくなりました。

 

Q3 出場して得たことは?

A.初めてという事もあり心配しかありませんでしたが

 「なるようになる」 「頑張れば結果がついてくる」

 ということが分かったので、

 やったことない挑戦したことない皆さんにも

 ぜひ足を踏み入れてきてほしいと思いました。

 8/18(土)NPCJ出場します!

 

 そっか~大変なのによく頑張ったね~(泣)(泣)

ん?…ちょっwww  なんだって???

 

4 NPCJってなんですかw??

A.違う団体の同じ様なボディコンテストの大会ですw

 

 えーー!!!!????

 

また出場するんですか!?

それだけ苦しい思いしてるのに凄いチャレンジ精神ですね。

 苦しい時もあると思いますが頑張ってください!!!

 Hさんを見習って僕もチャレンジしてみようかな!!

 

 さて、気になる結果ですが…

なんと決勝出場!!

惜しくも1番にはなれませんでしたが初めてで予選通過しただけでも

かなり凄いです。おめでとうございます!!

次回が楽しみですね。次は1番かな。(にやり)

 

 Hさんが行ったトレーニングや食事の取り方はあくまで大会に出るためのものであって

一般の方のダイエットには向かないので安心してくださいね。

JAMでは無理のない食事調整と適度な運動を行います。少しずつ少しずつトレーニング

レベルを上げていき引き締まった体そして健康を手に入れることができます。

 

大切なのは長いスパンで運動を続けることです。

運動習慣を身につけるためにも僕たちトレーナーと楽しくお話しながらも体を追い込まれる感覚を皆さんも味わってみませんか?


JAMは今日も本気です!!


お問い合わせ・お申し込みはお気軽にこちらまで!!

メールでもお電話でも受付しております。

➿フリーダイヤル     0800-200-5820