ブログ

2018.07.06

基礎代謝アップのからだづくりを!!

 皆様こんにちは!
「夏が大好き!夏バテしている暇はない!!」ピラティスパーソナルトレーナーのMIYAKOです。
美味しい物をたくさん食べて、海に山に、バーゲンセール!体力が勝負です。
でも、食べる方が・・・多くなるので、消費にも勝負をかけます!
その消費効率(代謝が高い)のよい身体づくりにぴったりなのが「ピラティス」です。
呼吸を意識し動きます。燃焼するには酸素が必要!全身の血行を促進します。
自分の体重以上の負荷はかからないので、自分の身体さえあればどこでも意識ができる運動です。
お腹周りや背中、太ももやお尻・・・気になる!!
気になる部分を毎日、アプローチできるのがピラティス!
日常生活にピラティスを取り入れる方法を是非、お伝えしたい!!ということで、通常はパーソナルレッスンのみの開催ですが、7月はできるだけたくさんの方々にピラティスを知って頂けたらと、少人数のグループレッスンを開催しております。

◎レッスンにご参加頂いた(パーソナルレッスンを含む)お客様からはこんなご感想を頂いています。

「ハードなトレーニングより、女性らしい身体づくりができると思った。」

初めてやってみましたが、楽しかった!

「もっとキツいかと思っていたけど、体力に合せたレッスン内容でした。」

身体の動かし方の基礎がピラティスだと思った。」

気持ちよくのびのび動けた。」

身体の歪みに応じた内容を体験できてよかった。」
私もピラティスという運動を知ったことで、つらかった膝の痛み、腰・背中の痛みから解放されました。
姿勢を支える筋肉が分かったことや、自分の身体を上手に動かす方法を知ったからです。
「体幹」を整えることが姿勢改善にも繋がり、痛みの原因を軽減することになります。
ぜひ、ご一緒に楽しくリフレッシュしながら、夏を元気に乗り切る「健康美BODY」をピラティスを通じて手にい入れて下さい!

JAMは今日も本気です!!


お問い合わせ・お申し込みはお気軽にこちらまで!!

メールでもお電話でも受付しております。

➿フリーダイヤル     0800-200-5820

ピラティス3