ブログ

2018.05.12

自己紹介です☆

こんにちは!初めまして!!

Mr.ポジティブ JAMトレーナーのSHINTAです。

今回は私自身の自己紹介をさせて頂きます。

H4年生まれの25歳 三島生まれ三島育ち!

5歳の頃から喘息を治したいという事から体力アップしたく極真空手を兄と一緒に習い始めます。

当然、5歳なので一生懸命やるのではなくダラダラとなんとなく稽古時間を過ごしていたのを覚えています。

そんな僕ですが小学1年生で初めてエントリーした大会で準優勝になり調子に乗ります(笑)

それいこうは中学3年までほとんど1回戦負け。。。

運動なんて嫌い空手なんて楽しくない。

そんな自分は高校の時全力で練習に励みました。

そしたらなんと、、、全国大会で4位  東日本大会で優勝 する事ができました。

相変わらずきつい運動は嫌いですが、達成感はかなりありました。

それと同時に 先生や先輩、兄に指導して頂いたことに感謝し

親には空手を続けさせてくれたことに感謝しはじめます。

「この先生だったから強くなれた」 「兄が引っ張ってくれたから強くなれた」

「・・・俺もそんな風に思われたい」 と思うようになり

トレーナーの道を歩き始めます。

高校卒業してフィットネスクラブに入社し色々な資格をとります。

エアロビクス

マットエクササイズ

ZUMBA

そして、パーソナルトレーナー。

ここまで頑張ったのでフィットネスクラブでは

短期集中ダイエットコースを担当します。

そして僕はこれらの経験を経て

あの腰痛治療で有名な、オスグット治療で有名なムラケン先生に

「ジムやるんだけど一緒にやらない?」

とお誘いを受け有難く話を受けさせて頂き今に至ります。

5月8日にオープンした 「JAM」 ではパーソナルトレーニングを主に担当させて頂きます。

楽しくお話しながらトレーニングをする様に心掛けております。

皆さんも是非!一緒にトレーニングしましょう!!

ダイエットでも筋力アップでもなんでもお任せください!

長くなりましたが、この辺で自己紹介を終わらせて頂きます。

また次回!!!