ブログ

2018.08.15

産後ママも頑張ってます!

 産後女性のお悩みに寄り添いながらマンツーマンのトレーニングが、安心して取り組めるJAMです!


担当トレーナーは女性の身体や運動に関する知識と指導経験豊富。
育児中のママさんにはママさんの事情がある!
その中で如何に効果的な運動や食生活に取り組むか・・・が「産後ダイエット」には重要です。
今日はトレーニング体験からご入会頂いた方のお声を、ご本人の許可を得て皆様にご紹介致します!


「ジム自体が初めてで不安でしたが、優しく指導して頂き続けられそうです。

子どもも預かってもらえて安心して過ごすことができました。ありがとうございました!」
30代 F市よりお越しのAさん  
骨盤シェイプ&ピラティスコースにご入会

2人のお子様を出産後、復職に向けての体力作りやシェイプアップが目的。
お腹周りを引き締めたい!ということでホームページを見て、ご来館下さいました。
真剣に産後の体型戻しがしたいということ、そして何よりお子様連れでトレーニングができる場をお探しでした。ご実家にお子様を預けることもできる日もありますが、毎回は難しいですよね。それがご心配だったようですが、
JAMでは
チャイルドマインダーの有資格者がお子様をお預かりします。それも決め手になったようです!

「ご自宅に戻れば、家事や育児もこなさなければなりません。
ハードなトレーニングではなく、機能的に身体を自らコントロールして動かせるようになることで、運動を日常生活の中で実践できるよう、2ヶ月かけて取り組みます。
2ヶ月間の中では
「楽トレというマシンでインナーマッスルを整え、身体の歪みチェックや骨盤調整、自宅で取り組む運動と食事アドバイス、そして全身をピラティス専用マシンを使い動いて行きます。
ちろん毎日の生活もトレーニングで学んだことを生かしながら生活して頂きます。
一人ではなかなか難しいことかもしれませんが、トレーナーやスタッフ全員が熱意と愛情でサポートしていきます。
Aさんの今後が楽しみですね!!」 

担当トレーナー 健康運動指導士MIYAKO

JAMは今日も本気です!!

Aさんの今後の様子もまたご報告致しますね!

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にこちらまで!!

メールでもお電話でも受付しております。
是非お越しください!!!!

➿フリーダイヤル     0800-200-5820


 

えいちゃん1400

2018.08.15

ジュニアアスリート専用『パフォーマンスアップピラティス』

 子供だって「アスリート魂」は大人に負けないぞ

皆様いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。フロアマネージャーYUKOです

今回皆様にお知らせしたいのは、「JAMはジュニアアスリートの皆さんを応援していますってことなんです!

①頑張っているのに・・・思うように成績が伸びない!

②体が硬いせいで、ケガや故障が多い!

③正しい筋肉の使い方で、トレーニング出来ているか不安だ!

などなど・・・

日々本気でトレーニングに取り組んでいるジュニアアスリートの皆さんと保護者の皆さん

お悩みではありませんか

今、行っているトレーニングを より効果的により効率よく行えるように、

JAMで行っているジュニアアスリート専用ピラティス

『強くて柔軟性のある身体作り』をし、パフォーマンスアップを一緒に目指しましょう

こちらは、ジュニアアスリートの保護者の方です(^^♪

大人だって負けていられません! トレーニング頑張ってます(*^-^*)

2018.08.14

夏期休館日のお知らせ

 こんにちは!

がなるとおへそを隠してしまうフロアマネージャーYUKOから、お知らせです

「8/16~8/19」 まで、夏期休館日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

夏バテにならない様、皆さん体調管理に気を付けて下さいね

休み明けに元気な笑顔でお会いしましょう